2010年12月14日

久しぶりです(^O^)/

日曜日に名護漁港にイカを釣りに出かけましたおすまし

1時間ほど投げては歩いて、回ったのですがなかなかイカは見当たりませんうわーん

であるポイントにたどりつくと、なんやら岩と岩の間にびっくり!!見えたのでとにかくエギをポチャンダウン
で正体はタコ宇宙人
次にはオコゼみたいのさかな

久しぶりです(^O^)/



Posted by キン at 11:43│Comments(3)
この記事へのコメント
見るなら、いいですよね!!!
Posted by ff14 rmt at 2010年12月14日 11:54
マジで久し振りだな
俺は忘年会終わりの、そのまま那覇一文字北堤に行ったけど魚いなかったさ半分は爆睡してました釣り納めも行かないといけないなっ
イカは来年からだな
Posted by 会長ッス!! at 2010年12月14日 21:36
ff14 rmtさんへ

見るなら、全然大丈夫っすよ(;O;)


会長へ

だからね久しぶりに載せましたわ(^u^)
しかし、全然釣れまへんねん(*_*;
一文字行ったんっすか?またビール飲みすぎて眠くなったんじゃ(-_-)zzz
じゃまた来年あたりイカ行きますか(^v^)
Posted by キン at 2010年12月16日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。